☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dec

急に外の空気が、冬の空気に変わり始めたな~


なんて、のん気なことを思っていたら、もう12月になっていました^^;



いろんなところで、クリスマス商戦が既に始まっていますが、


うちの事務所も、何かクリスマス特別プランでも作ろうかな!?



今月中にご依頼を頂いた人には、こーじんサンタから、クリスマスプレゼントを・・・


なんちゃって(笑)



別に、ふざけてる訳じゃないんですよ!でも、付加価値も大事な時代ですからね!!


いろいろと自分も考えたりするんですよ。



何か新しいことをやらないと、何の変化も起きない、平凡な日常・・・


そんなのって、退屈じゃないですか!?



皆さんが、2011年を笑って締めくくることができる様、


つばさ行政書士事務所は、最後まで、全力でサポートさせて頂きます。
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-12-02 15:29 | 日記