☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しいね

今日、朝、パソコンを立ち上げ、メールをチェックしたら、


ホームページの問合わせフォームから、新着メールが届いていました!!



メールを受信した日時は、11月20日、午前3:13分13秒。


お問合せ内容のところには、ひと言・・・


「頑張れ!!こーじん。」


と、書いてありました。



メールを送ってくれたのは、学生時代の友人^^


いつも自分たちの学年の仲間を、一生懸命まとめようと頑張ってくれている、


みんながそれぞれ、別の道に進んでも、絆が途切れないようにとネットワークを作ってくれている、


心優しい、仲間思いのいい奴です☆☆☆



うーん、なるほど・・・問合せフォームにそんな使い方があったとはね! 新しい使い方だね(笑)



それにしても、総長・・・あまりグッとくるサプライズは勘弁してください^^;


思いがけない応援メールに、懐かしさと嬉しさが入り混じった、何とも言えない気持ちになっちゃったじゃんか~


東大のグランドに忍び込んで、一緒にサッカーしたりしたの覚えてる!?


破天荒なことを、率先してやる・・・その勢い、今もある!?


思い出話をしだしたら止まらなくなっちゃうけれど、


俺達も、アラサーだからね、お互いあまり無理しない様にしていかなきゃだよね!



総長、SSD代表として、これからも、俺達を引っ張ててください。


また久しぶりに会って、腹が痛くなるほど笑いあえる日を楽しみにしてるよ~


ありがとう!!!!!


友達の唄 ゆず
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-11-20 23:21 | 日記