☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リアルな行政書士

この仕事をしていると、


正確には、この仕事に限ったことではないのかもしれないけれど・・・


本の数が、どんどん増えていって、もちろんそれに比例して、


本を買うお金も、結構掛かります(汗)



でもね、今は、それでいいって思ったりもするんだ!!


机上の知識だけじゃ、たいして役に立たない知識も、


実務と連動することによって、生きた知識に変わっていくからさ~



読んでみたい本も、まだまだ、たくさんある・・・


もっと多くの人を救いたい、そう強く思う気持ちもある・・・


自分の中で成し遂げたい夢や目標もある・・・



今は、まだその途中というか、スタートしたばかり^^;



だから、リアルな行政書士になるためなら、


形振り構ってられない自分がいたりするんだよね。

a0139496_2141211.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-11-16 21:05 | 日記