☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やるべきこと、考えるべきこと、実行すること

時間が過ぎるのは、本当に早いもので、あっという間に11月。


今年も残り2ヶ月となり・・・


年末に向けて、この忙しさは、さらに増すのではないかという今日この頃です。



そんな自分は、もちろん今年をどう締めくくるかも大切なんですが、


今、目の前にある、たくさんの仕事を、どう片付けていくかや、


ここにきて、より現実味を増してきた、ある計画や、


年末を既に越えて考えなければならない、自分の中での目標など、


いろいろなことを頭の中で考えていると・・・



少しずつではあるんだけど、現状を維持し続けるのは、そろそろ限界!?


なんて思ってたりもします。



でもね、こういうときに限って、勇気がないというか、決断ができなかったりするんです(><)


普段、なにかを決めるのに迷うことなんて、そんなにないのにね。



やるべきことと、考えるべきこと、そして実行すること、


自分の中でも、どうすべきか分かっているようで、まだ分かっていない部分もある・・・



新しい世界に飛び込むことは、それなりの覚悟が必要だってことなんだよね!!


今の自分は、まるで、水の中から水面を見上げているような、不思議な感覚かな。


うーん、頑張れ、自分!!!!!なんちゃって^^;

a0139496_040235.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-11-02 00:41 | 日記