☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすがだな、Jon

自分の大好きなバンドの1つ、BonJoviが、


貧困で悩んでいる人たちが、食事に困ることなく生活していけるようにと、


アメリカでではありますが、レストランを、新たにオープンさせたとのことです~



食事の料金は・・・あなたが払えるだけの金額でOKです☆


もし、お金がないという人には、お店の手伝いをすることで、


食事をすることができるようなシステムになっているそう!!



超が付く程のセレブが、


こういった貧困問題や、いろいろな環境問題等に取り組むことが、


すごく多くなってきましたよね^^



自分だけが幸せであればいい・・・


そういう考えではなく、みんなで幸せになろう・・・


これって、すごく大切な考えだよね。



うーん、かっこよすぎるぜ、BonJovi☆☆☆


BonJovi We Were'nt Born To Follow
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-10-22 22:02 | 日記