☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すべて、それは君

「STAY

何を犠牲にしても、守るべきものがあるとして、


僕にとって、今、君が、それに当たると思うんだよ。」



「STAY

何を犠牲にしても、手にしたいものがあるとして、


それを僕と思うのなら、もう君の好きなようにして、


自分を犠牲にしても、いつでも、


守りたいものは、ただ1つ、


君なんだよ、


いつでも、君なんだよ。」



Mr.ChildrenのEverything (It's you)という曲の一部分なんだけど、


桜井さんが書く歌詞、作るメロディーは、


本当に、どうしてこんな風に表現できるの?ってくらい、


人の気持ちがわかっていて、グッとくるものが多い。



こういう心に響く音楽を聴いていると、


言葉にしなくても、態度で表さなくても、自分の思いは、きっと伝わっている・・・・・


そんな考えはやめて、飾らず、ストレートに、自分の思いを伝えられる、


そういう大人になりたいって、強く思うよね。

a0139496_14504327.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-09-15 14:50 | 日記