☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガンバ!!

自分は、


いろんなことを、全力で頑張っている人が好き。


見てるだけで、自然と話しかけたり、応援したくなっちゃうんだよね~



そして、自分の特徴はもう1つ・・・


頑張っている人には、ご褒美をあげたくなっちゃうのが、こーじん☆なんです(笑)



ある時、その人のお財布を見たら、


高級ブランドの物なのに、もはや原型を留めていなかったので、


これからの、ますますの飛躍を願ってプレゼントしたら、


すごい!すごい!!って言いながら、喜んでいたので、


きっと大切に使ってくれると思います^^v



どんな時でも、応援してるぞ!!!!!

a0139496_2246978.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-08-09 22:46 | 日記