☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

one day of summer

夏の夜・・・


遠くの空に打ち上げられる花火を見て、


眼下に広がる街の明かりを見て、


この世界で起こる出来事は、奇跡の連続なんだって思った。



お金は簡単に稼げるものじゃないから、大切に・・・


過ぎた時間は戻すことができないから、大切に・・・


確かに、そのとおりだと、自分も思うときがある。



でもね・・・


お金よりも、時間よりも、大切にしなきゃならないものがあるってことに、


自分は、改めて、気が付いたんだよ!!



それは、決してお金などで手に入れられるものではないからさ~


本当に、ありがとう☆☆☆

a0139496_19502774.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-08-07 21:52 | 日記