☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人間、独特のものなのかな

人として、絶対になくしちゃいけないものがる。


それは・・・


人を、相手を、思いやる「心」と「感謝」の気持ち☆☆☆



これをなくしちゃうと、例え、今すぐじゃなかったとしても、


大切な人を失っちゃうよ。


もしくは、


大切な人を失う危機に必ず遭遇するよ。



人って、なぜか失うまで、その人が大切だということに全然気が付かないでいて、


その人が、自分の目の前からいなくなると、


すごく大切な人だったことに気が付くという、不思議な思考回路を持つ生き物なんだよね。



ちょっと考えただけでも、大切な人って自分のまわりに、たくさんいますよね!?



家族だったり、恋人だったり、友人だったり、依頼人だったり・・・


それぞれへの思いや気持ちは違えど、大切だと思っている人たちに対して、


自分は、いつも、思いやりの「心」と「感謝」の気持ちを、


持ち続けられる人でありたい・・・そう強く思います。



だって、失ったり、離れていったりした「心」を取り戻すことや、


その「心」に「感謝」の気持ちを届けることは、至難の業だってことを、数日前にも感じたから。



そんな大切なことを、改めて教えてくれた、あなたに「心」から「感謝」してます。


Thank you so much for ××××.
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-07-29 02:55 | 日記