☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Ω

7月20日。


今日は、アポロ11号が月面着陸を果たした日ですね☆


個人的には、この日は自分にとって何か縁のある日なんじゃないかなって、


勝手に思ったりしてるんですが・・・まあ、それはいいとして(笑)



月へ人類を送るという壮大な夢・・・


このプロジェクトに関わっていた全ての人が、


無理だと思わずに、できると信じて動いたからこそ、


実現できたことなんですよね!!



今日、自分も仕事の打ち合わせをしているとき、


自分の頭の中で思い描いている構想を、


どうにかなる、どうにかすると信じて、動くかどうか・・・


それだけで状況は全然変わってくる!!


それは、仕事でも、プライベートでも同じだよね^^という話になりました。



本当に、その通りかなって~


例え、亀のように、のろまでもいい・・・自分の思い描いた夢に正直に、


一直線に進んでいけるようでありたいなって改めて思った今日でした。

a0139496_23112165.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-07-20 23:12 | 日記