☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨明けしましたね&なでしこ、すごい!!

タイトルとは、あまり関係ないですが・・・


今日も、本当に暑かったですね^^;


そんな中、行政書士実務実践講座 Yokohama に、ご参加頂いた皆さん、


どうも、ありがとうございました!!



3週連続で行い、3週連続で完結させる内容の講義になっていますが、


はじめとは違い、今日は、ご参加頂いた皆さん全員から、講義中にも関わらず、


ご質問を頂くなど、熱心な気持ちが直に伝わってきて、とても嬉しくなりました^^



こういった対話式のスタイルは少人数だからこそ出来るものであり、


また、テキスト講義だけという枠に捉われないものだからこそ実現できるものだと、


自分は思っています。



この講座を受講してよかったと心から思って頂ける様、


そして、別テーマの講義にも参加したいと思って頂ける様、


自分たちの持てる知識等を総動員していきますので、


どうぞ、最後まで、よろしくお願い致します。



なお、当講座を受講されている方は、講義で行った内容のことは、もちろんのこと、


その他細かなご質問等がございましたら、回答できる範囲でお答えさせて頂きますので、


ご遠慮なさらずに、直接、メール、電話等でご連絡くださいね☆



それでは、来週も、頑張っていきましょう~

a0139496_0413252.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-07-10 23:53 | 日記