☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変わりたいなら

毎日、仕事をして、生活をして、それなりに過していれば、


そりゃ、誰だっていろいろあるよね。



嬉しいこともあれば、悲しいこと、つらいことや、


何もかも全てが嫌になるほどのこともあるかもしれない・・・



そんなときは、よく考えるんだよ。


自分の本当の気持ちがどうなのかを!!



考えて、考えて、考え抜いた答えは、自分の中で改めて目標になっていくから。



目標があると、夢があると人は変われる・・・強くなれる・・・


これって、本当だよ。



そんなことを気が付かせてくれる人がいることに、感謝、感謝☆

a0139496_239142.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-06-29 23:13 | 日記