☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

改めて、日本人

日本の伝統工芸の和傘!?


これを見て、色使いがキレイだなって思う自分は、


日本人なんだなって、そんな当たり前のことを再認識。



海外デザインが、かっこいい・・・もちろんそう思うこともあるけど、


日本にだって、まだまだ素敵なものがあるじゃん!!


そう思う自分は、日本が好きだということを再認識。



金髪の女性がいると、つい見てしまうのは事実だけど、


やっぱり魅力を感じたり、好きになるのは日本人の女性♪


そう感じる自分は、日本人が好きなんだなって再認識。




きっと、


自分の考えや、思い、今いる環境があるのは、


日本で生まれて、育って、そこで出会った人たちの影響もあるはず・・・



そうだとしたら、日本・・・この国もいいところじゃん☆

a0139496_1444797.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-06-09 01:46 | 日記