☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜井さん、あなたは、やっぱり天才です

Simple 作詞・作曲 桜井和寿


マイナス思考で悩みまくった結果

この命さえも無意味だと思う日があるけど

「考えすぎね」って君が笑うと

もう10代の頃のような無邪気さがふっと戻んだ



10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな

悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど

探してたものは こんなSimple なもんだったんだ



喧嘩した時には欠点でもあんだけど

自分に正直で遠慮のないところに惹かれんのさ

互いに背負った傷をいつしか

ちょっとはにかんで交換し合えたらいいな



寂しい曲も 哀しい曲も 君と奏でればいいや

失ったものを さりげなく憂いながら

微かな戸惑いを そっと吐き出しながら



ざあざあ降りの雨を全身で受けながら

凛々と茂るあの草木のように

強く 強く



10年先も 20年先も ずっと傍にいてほしいんだ

悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど

探してたものは こんなSimpleなもんだったんだ

君となら 何だって信じられるような気がしてんだ

探してたものは こんなSimpleなもんだったんだ

a0139496_048296.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-06-06 23:48 | 日記