☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

信頼感

昨日、仕事で、いつもお世話になっている公証役場へ行ってきたんだけど、


今までより、また公証人の先生と一歩お近づきになれた様な気がして、


勝手に嬉しくなっている、こーじんです^^



はじめの頃は、書類の内容の確認や、法的に問題がないかなどの、


いわゆる事務的というか、仕事的な話しかしなかったんだけど、


最近では、世間話的なことだったり、行政書士業務のことだったり、自分と同期のことだったり、


直接お願いしている依頼以外の話もできる様になって、


帰りには、手までふってもらっちゃいました(笑)



特にこういう仕事をしていると、人から信頼されることって、すごく大切なことの様な気がするし、


まず、それがないと始まらないって思ったりするから、


うまく表現できないけど、なんかいいよね~



うーん、今日も、さわやかな天気058.gif


午前中から、依頼人の所へ行ったり、午後も大切な会議があったりで、夕方までバタバタするけど、


自分を必要としてくれる人がいることは、とても感謝すべきことなので、


今日も、全力投球でいきたいと思います☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-05-19 12:04 | 日記