☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

otonaのkaidan

ここのところ、自分の周りでは、出産や結婚などHAPPYな話題が続いています☆


よく考えれば当然というか、そんな時期なんだよね、みんな。


大人の階段を、一歩ずつ、ちゃんと上がって行ってるんだなって~感じ。



あの春菜が、ついに結婚を決めたとはね・・・


いつも、一緒に遊んでた頃を思い出すと、なんか不思議^^;


しかも、悦子は実家に戻って、結婚&出産のダブルおめでたとは・・・


聖蹟の家で集まって騒いでた頃が懐かしいよ!!


さらに、男のフッシーまで、結婚とは・・・


一緒に朝から湘南でサーフィンしたり、寝ないでいろいろ語り合ったのも、いい思い出だね^^



みんな、本当におめでとう☆☆☆ 絶対、幸せになってくれよな~

a0139496_153105.jpg


なんか、このブログを見てくださっている人たちには、


最近身内ネタというか、プライベートネタが多くて申し訳ないんですが、


これも、自分の立派な活動力の1つになってるので、


どうか多めに見てもらえると、嬉しく思います・・・。



こーじんだって、自由気ままに生きてるように見えても、


結構、いろいろ考えたり、頭使ったりすることもあるんですよ(笑)
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-05-15 23:36 | 日記