☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心から感謝してます

今週は、スケジュールの調整がうまくいったこともあって、


2回も君に会いに行けたけど、やっぱり思い切って会いに行ってよかったよ!!


なんか、俺と君は、親友の枠とかじゃなく、姿、形なんかも関係なく、


もっと深いところで今もつながっていられてるのかって、改めて思えたから☆



それに、最近は、


君がいた頃の役割というか、ノリの良さや、勢い、物事の考え方も含め、


俺だったり、御曹司だったり、加奈だったりに、


それぞれにその役割が分散されて、うまくバランスが取れてるのかなって。



まあ、霊感とか、そういうのは全然ないし、よくわからないけど・・・


1番は、君が今も近くにいて、時には力を貸してくれたり、応援してくれたり、


そうやって状況を見て、動いてくれてるのかなって考えたりもするんだけどね~



昨日だって、そうだよ!!


俺は、君と御曹司と加奈、それぞれに勇気をもらえたから、


無理かもしれないって思うことだって挑戦することもできたし、


しかも、きついなんて思うことなく、楽しみながら乗り越えることができたんだよ。



君と、君が作ってくれた繋がりがあるから、また一歩ずつでも、前に進んでいける・・・


本当に感謝してるよ、心から、ありがとう☆☆☆



そして、この言葉が適切かどうかは、わからないし、君は男だから、


あまり嬉しくないかもしれないけど・・・


愛してます。



P.S もし気持ち悪いとか思っていたとしたら・・・今年の誕生日プレゼントあげないからな(笑)
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-05-14 11:52 | 日記