☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時間を止める方法って、悲しいね

君と離れてから、もう2年・・・。


いつも、君に会いに行くときは、


なんて言葉を掛けようかなって考えるんだけど、


全然、思いつかなくて、


でも、気持ちばかりは、会いたい、会いにいかなきゃって思っている自分がいる。



ありきたりの言葉を掛けるのも、ちょっと違うような気がして、


だからといって会いに行かないのも嫌だから、会いに行く。



結局、心が追いついていかないというか、止まってるんだろうね時間が。



本当にいつか、これを現実と受けとめられる日が来るのかな・・・?


君は、もう受けとめられた!?



昨日も、会いに行ったときには晴れてたのに、帰ろうとしたときには、


タイミングを見計らったように雨が降ってきて・・・


思えば去年もそんな天気だったなって帰りに思い出して。


泣いてるのかな・・・?なんて勝手に考えたりして。



変な言い方かもしれないけど、


それだったら、ちょっと嬉しいな・・・俺も同じ気持ちだから。



とりあえず・・・


君の好きなタバコ、たくさん買って置いてきたから、ゆっくり一服でもしてね!!


そして・・・


時間ができたらでいいから、また会いに来てね、待ってるから。


Love You ×××


                                        from こーじん

a0139496_13133250.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-05-11 12:58 | 日記