☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HAPPY SMILE

去年、仲町台で知り合い、仲良くなった沖縄の友達から、


お子さんが生まれたとのことで、お手紙と沖縄のおやつセットが届きました。



子育ての環境や、奥さんの負担等も考えて、今は沖縄に戻ってしまったのだけれど、


たまに沖縄の海の写真を送ってくれたり、電話をくれたりするし、


今回も、ご夫婦そろって直筆のお手紙まで頂いて、心温まるって感じ!!



Babyちゃんを抱っこしている写真を見たら、すっかりパパ&ママって感じだね~



淳さん、瞳さん、本当におめでとうございます☆☆☆


今年中には、必ず遊びに行きますね^^

a0139496_22285559.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-05-07 22:30 | 日記