☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飲んで絆が深くなる・・・そんなこともあるのさ

今日は、仕事仲間たちと夕方から飲みに行ってきました068.gif


なんか、はじめは、士業とかそういった職業に関わっている人たちって、


普通に飲んだり、世間話をしたり、仲良くするのって難しいのかな・・・


って、自分の中で勝手に思っていたときもあったんだけど、


一緒に飲んでみたら、めちゃくちゃ楽しいし、笑えるし、すごくホッとできるしで、


今では、この繋がりを、いろんな意味で大切にしていきたいって思うんだ☆



とりあえず、今日の飲みで学んだことというか、感じたことは、


やっぱり考えているだけじゃなくて、行動に移す勇気が必要ってことと、


今は、七分丈が流行っていて、シャツの袖の捲くり方にもやり方があるってことかな^^



合言葉は、「七分丈☆」・・・うーん、しばらく続くかもしれません(笑)
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-05-06 23:29 | 日記