☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

男の世界

男には、完全に自己満足でしかないけれど、


それがなければ、全てのモチベーションも下がってしまう・・・


そんな物だったり、大切にしていることがあったりするんです。



これは、今の自分にはまだ似合わないし、そこまで到達してないから、もう少しお預けって感じだけど、


わかる人には、わかる、この素晴らしさ☆☆☆


いつか必ず、今度は、ちゃんと自分の手で手に入れてみせます!!


ねえ!?こんなんで元気になる男って単純な生き物だって思わない?(笑)


でも、ある意味、そこが男のいいところでもあり、悪いところでもあるのかもね・・・

a0139496_21461734.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-05-01 23:29 | 日記