☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Fin

4月も、今日で終わり・・・


なんか自分的に、今月は内容の濃い1ヶ月だったような気がする~


新しい出会いもあり、いろんな人と知り合うことが出来たこともあって、


自分は人が好きなんだなって、改めて、再認識させられました^^



年の差を越えた親友!?本音で話せる友人ができたことも、


嬉しかったことの1つ!!



70歳を迎えた人生の先輩や80歳になられた方たちと、


仕事の合間をぬっては、お茶をしたり・・・


手紙やメールでやり取りをしたり・・・


何気ない日常会話でも、その中から学ぶことが多くあって、本当に楽しくて、


人ってすごいな・・・人生って素敵だな・・・って、思うことが増えたかな☆



いつ何が起きて、どうなってしまうか分からない時代だけれども、


残りの20代、そしてこれから迎える30代、自分色を出しつつも、


今以上に、いろんな人たちから必要とされる日々を送りたいな~って、


漠然と考えている、こーじんです。



さあ、頭で考えるのは、この辺にして、まずは、目の前にある仕事、仕事~(笑)
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-04-30 23:50 | 日記