☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大切だよ、みんな

どーも、最近、ブログを更新しようと思うと日付が変わっている、こーじんです。


実は、今日の午前中、プライベート用の携帯に知らない番号から着信があって、


かけ直したら、なんとLEC時代から一緒だった方からの電話でした!!



自分が行政書士に登録するかしないかの頃に、有資格者として配っていた名刺を、


未だに持っていてくださって、それを見て連絡をくれたとのこと。



なんか、勝手にですが、


LECに通っていた頃のことや、そんな名刺を自分で作っていたこと、


今繋がっている、みんなとも、その頃に知り合ったこととかを思い出して、


少し懐かしくなってしまいました^^;



仕事もご縁だし、出会いもご縁、せっかく知り合いになったんだから、


困った時には、どんどんお互いに協力して、前に進んでいこうよ~



個人事業主だからって、1人でやらなくていいんだよ!!


何かあったら、遠慮なんかせずに、どんどん電話すればいいんだよ!!


チームで、1つの課題、案件をクリアするのも全然ありでしょ!?



新しい仕事のやり方、スタンスを見つけるのも、成功するための1つの方法だと思うし☆


受任した案件、うまくいく様、応援してるよ~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-04-28 01:33 | 日記