☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

矛盾してない?

「頑張れ!もっと、頑張って!!」


「無理しないでね!我慢しなくていいからね!!」


正反対に聞こえる、この2つの言葉。


どっちも、今の自分にとっては、必要な言葉であって、大切な言葉です。



時には、背中を押してくれたり、時には、ストップを掛けてくれたり、


こういう人が自分の周りにいてくれることは、


本当に感謝しなければならないことだと思います☆



たまたま座った席が近かった・・・それがきっかけで仲良くなることもある・・・


大人の世界でも、そんなことがあるんだ・・・そう気がつかされたのは、3年前の夏でした。



あの夏があったから、今の自分がある、それはまぎれもない事実であって、


今でも、こうしていられることに、心から、ありがとう・・・そう思っています。

a0139496_0123685.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-04-25 00:14 | 日記