☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大切にしなきゃね

はじめて感じた嬉しさ、


はじめて感じたドキドキ感、


はじめて感じた感謝の気持ち、


はじめて感じた悔しさ、


はじめて感じた悲しさ、


はじめて感じた申し訳なさ、



毎日を何気なく過していると見過ごしてしまうことが多いけど、


実は、いくつになっても、「はじめて」ってことがあって、


それが、後に、大きなものになって自分に返ってくることがあったりするんだよ・・・


いい意味でも、悪い意味でもね。



だから、


はじめてを、たくさん知っている人は、強いし、頼りになるし、人として輝いて見えるのかもしれないね☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-04-24 01:00 | 日記