☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

考えていいじゃない

今日は、仕事関係の人から、2件、お食事に誘われていたので、


どちらにも参加をするという強行手段をとりました^^;


こうして、いろいろな人たちとお会いして、お話をしていると、


今の自分は、客観的に見て、どう見えるのか・・・そう考えるときがあります。



もちろん、人の評価や人にどう思われているかなど、


そんなことを気にしなくてもいい場合もあるんだけど、


たまには、冷静になって、自分を見つめてみるということも怠らないようにしないとって思うんだよね。



20代なんだから、もっと勢いをもって進めばいい・・・


確かにそうかもしれません。


でもね、むやみやたらに動いてもダメな気がするから、


ある程度計画性はもって動かなきゃって、自分に言い聞かせる自分もいるんです。



うーん、仕事に、人間関係に、恋に、遊びに、まだまだ考えなきゃならないことは、


いい意味で山積みです!!


立ち止まっている時間は、ないのかもしれませんね~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-04-17 23:14 | 日記