☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

舞い上がってるわけではなく、本気ですよ

先月の中旬頃から、自分宛に、定期的にお手紙をくださる方がいます。


メールや電話、パソコンにSNSなどが主流の時代に、


自筆で心のこもったお手紙を頂くと、なんだか心暖まると同時に、


自分の字で、相手を思いながら、文面を考えて書く・・・


そういったことが、とても大切に思えてきますよね。



頂いたお手紙の中に、こう書いてありました・・・


「私の夢は、渡邊さんと一緒に働くことです!!」と。



正直、もったいないくらいのお言葉でしたし、


自分なんかでお役に立てるのかという不安もあり、


いろいろ考えたんですが、前向きに検討させて頂くことにしました。



もちろん、普段、人から褒められることの少ない自分は、多少ふわっとしましたが^^;


今は・・・


自分を必要だと言ってくださる方がいる限り、なんだってするし、どこにだって行く覚悟です!!



最近、仕事もプライベートも、自分の周りが、また少しずつ変わっていっている様な気がします。



春・・・


新たなスタートの季節でもありますが、変化の季節でもあるんですよね☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-04-14 00:45 | 日記