☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

羽ばたくには、「つばさ」が必要なんです

なりたい自分、夢見た世界へ行くためには、


「つばさ」が必要なんだだよね~

※「つばさ」ってのは、本来の翼という意味もありますが、

 今回は、自分が大切にしているお守り的なものをいいます。


信じるか信じないかは、人それぞれだけど・・・


まずは、信じて、それを身につけて、大切に、大切にすることから自分は始めてみてます!!


もしかしたら、何かが変わる・・・


そんな予感を自分に与え、行動的にさせてくれるんです☆


もちろん、モチベーションも上がりまくりです!!!!!



新しい年度のスタート、そして、新たに行政書士としてまた年を重ねる月でもある、4月、


どんなことが起こるのか、半分ドキドキ、半分不安・・・そんな感じで、


何事も楽しみながら、自由にやっていきたいと思う、こーじんです^^

a0139496_23301776.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-04-01 23:52 | 日記