☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ背負って、詰め込みますから

行政書士として、自分の作成した書類が、


「よく出来ている!!」


と、褒められることは、2番目に嬉しいことです^^



なんで2番目かというと・・・


自分にとって、1番嬉しいことは、依頼人の意向に沿った解決が、スムーズに、短期間で、出来ること。


そして、依頼人が笑顔になってくれることだからです!!



でもね、2番目でも、やっぱり嬉しいのは、嬉しい~


だって、責任感や、プロ意識、依頼人の思いなど、


たくさんのものを背負って、それを書類の中に詰め込むんだから、


それが評価されたら、嬉しいのは当然だよね☆



この気持ちを忘れずに、明日からも仕事、頑張ろうっと~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-03-25 22:53 | 日記