☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた

どーも、横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です。


気がつけば、またまたブログを思うように更新できない日々が続いてしまってましたね^^;



そうそう、こないだ、ある資格取得系の雑誌の取材ということで、


原稿を作る前の事前アンケートに答える機会を頂きました。



まだまだ新人の自分が偉そうに、


行政書士の受験勉強をしている人や、


これから行政書士の勉強をはじめようとする人たちに向けて、


アドバイスできることなど大したことではないのですが、


1つ、1つ、自分の経験や当時の気持ちを思い出しながら、


精一杯、回答させて頂きました。



また正式に発売になった際には、このブログでも紹介しますが、


読んでくださった人たちが、少しでも行政書士の魅力や、可能性を感じて、


「自分も行政書士になる!!」


そう言ってくださる人が、1人でも多くなってくれたら、


こんな嬉しいことはないと思っています。



行政書士の世界!?法律家の世界!?自営業の世界!?


とにかく、本当に言葉では表現しきれないくらい、すごいっすよ☆☆☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-03-23 22:00 | 日記