☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

覚悟がなければ

ここのところ仲良くさせて頂いている方から、


自分が、本気でやりたいと思っていることをやるためには、


相当の、かなり強い覚悟がなければ、できないということを、


今日、改めて教わりました。



本気でやりたいと思っていることを、やろうと思う時ほど、


いろんな障害が出てきたり、


思わぬことで、計画が狂ったり、


様々なことが起きて、


でも、それを乗り越えてでも、やりとげるという意志がないと厳しいんだなって。



本気度って、意識しなくても、自然と態度に出るものなんだよね!


そういう人って、応援したくなるだけじゃなくて、


自分も刺激をもらえるし、お互い励ましあえるし・・・



本気人間、大好きだー!!!!!

a0139496_114562.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-03-17 01:15 | 日記