☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つながらない・・・でも、大丈夫だよ

先程、東京電力から、横浜は、明日の午後、停電状態になると発表がありました。


今回起きた、地震のパワーは、阪神淡路大震災の188倍のパワーだそうです!!


電力不足になることも、これだけの広い範囲に被害が出ていることを見ても、


今の日本が非常事態であることは、どこから見ても明らかです。


停電をさせることによって、少しでも力になれるのなら、


日本国民として、被災地の人たちのために、出来る限りのことをしたいですよね。



そして、停電、パソコンが使えなくなる前にやらなければならないことが、もう1つ!


これは、日本国民としてというよりは、行政書士としてですが、


連絡が取れなくなる時間帯までに、今抱えている案件の全ての依頼人に、


1度メール等で連絡をするということです!!



停電となる期間も、日によって時間帯は違うものの、しばらく続くみたいですし、


電話だけでなく、メールも送受信ができない可能性が高くなります・・・


家族のことや、大切な人のこと、日々の生活のことなどを考えても、


心労が溜まりやすく、心も弱くなってしまうのではないかと思います。



そんなとき、せめて依頼を受けた案件に関してだけでも、


心配はしなくて大丈夫ですよ!!できることから、きちんと進めていますからね!!


そして、何より、あなたの安全も、心配してますよ!!!!!


そう伝えることで、


行政書士として、書類を作成する以外でも、


微力ながらに依頼人の力になれるんじゃないかと思うからです。



人それぞれ、仕事への考え方や、やり方も違う世界ですが、


自分が考える、全力サポートというのは、こういうことを言っているというか、


目指してるんだよね☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-03-14 01:52 | 日記