☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行政書士・・・

「ありがとうございました!!」


うーん、何回聞いても、いい言葉だし、


自然とこみ上げてくるものがありますよね☆



今日、また1つの案件が終了したんだけど、


依頼人の方との出会いも、理由はどんなことであれ、


自分にとっては、素敵な出会いであることに変わりはなくて、


大切な人と人のつながりなんだよね!!



とくにこの案件、そしてこの依頼人の方との出会いは、


自分にとっても改めて、いろいろ考えるキッカケを与えてくれたものだったりしたし、


行政書士としても、自分自身をステップアップをさせてくれたものになったと思います。



行政書士の仕事は、依頼人の話を聞いて、それに基づき書面を作成するのがメインの仕事、


だから、当然、書面だけでは、どうしても助けてあげることができない部分もあったりして、


毎回、もどかしい思いをしたりすることもあるし、


依頼を受けた書面を作成すれば、基本業務終了となってしまうんだけど・・・



自分は、たとえ依頼を受けた仕事が終わったとしても、


自分を、信じ、頼り、最後まで依頼し続けてくださった依頼人の方の、


これからの幸せを、これからの笑顔に溢れた日々を、


心から祈らずにはいられません☆☆☆



行政書士としても、社会人としても、至らぬ点が多々あったはずです・・・


それでも、あなたという依頼人が、


「渡邊さんに頼んでよかった・・・」


そう、おっしゃって下さったときは、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。



あなたという依頼人に出会えたこと、そしてご依頼を頂けたこと、


とても、とても、感謝しています。


本当に、本当に、ありがとうございました!!



行政書士・・・泣けるし、感動するし、もっと強くなろうと思うし、


これからも、自分たちの想像を超えた世界を、きっと見せてくれそうな気がするよ。

a0139496_0484652.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-03-10 00:49 | 日記