☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おい、おい、おい

自分が仕事用として使っているIphone、


なんと駅前なのに圏外のところがあったり、電波が1本しか立たなかったり^^;


そんなときに限って、依頼人の方からメールが届いていたりして・・・


すぐに返信できなくて、ごめんなさい040.gif



もらったメールや電話は、なるべく早く返すように心掛けているんですが、


電波が入らなくては、そもそも話しになりませんよね。



ソフトバンクさん、東京メトロでメールができるように整備するのもいいけれど、


まずは、地上で問題なく使えるようにしてほしいな~


仮にも、横浜ですからね、ここ!!



それにしても、最近、ブログ更新できてないな・・・


目の前の仕事に追われてしまって、気がつくと日付が変わってるし(汗)


でもね、これからも自分のペースでブログも更新していくし、


また近いうちに新しいこと始めるよ^^


今日、一緒に打ち合わせをした司法書士の先生から、おもしろそうな情報を得たからさ~


乞う、ご期待061.gif
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-03-08 00:45 | 日記