☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いい方向へいってる!?

今日は仕事で、午前中から望月先生と公証役場へ行ってきました~


自分がお世話になっている公証人の先生は、


とても親切で、いろいろなことを分かりやすく、丁寧に教えてくれる優しい先生です!!


行政書士の仕事をしていると、各種契約書等を公正証書で作成することも多いんだけど、


作成する契約書の種類や内容によって、


また、必ず個々のケースで異なる部分があるため、


何度作成しても、何度通っても、


公証人の先生には教えてもらうことがたくさんあるんですよね♪


この巡り合わせには、本当に感謝、感謝です☆



そうそう、それから帰りにランチをしていたら、


そこでも、素敵で、おもしろい出会いがありました^^


どんなことであれ、行政書士として力になれることがあることは嬉しいことですからね~


簡単ではあったんですが、ちゃっかり挨拶なんかもしちゃったり(笑)



なんか最近、自分の中で、


いろんなことが、少しずつ、またいい方向に動き出しているような気がします。


この調子で、頑張っていきましょう~
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-02-18 23:40 | 日記