☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

尊敬、感謝、いろんな思いがあります

「元気してますか!?」


「しばらく会っていませんね!」


「疲れたら、田舎の空気でも吸いに帰っておいで!!」


久しぶりの父親からのメール。



なんてことない言葉なんだけど、


すごく、なんか涙が出そうになりました。



学生の頃は、


自分の住んでいる所は、田舎でつまらない・・・


父親は、厳しく、近寄りがたく、なんとも言えない威圧感がある・・・


口うるさい親だ・・・


そんなマイナスなことばかり考え、何年間も口を利かない状態が続いたりしていたんだけど、


当時、顔を合わせる度に、一方通行でも構わないと言いながら、


自分に話してくれていたことは、全て自分のことを思ってくれてのことだったということ、


母親とは、また違った視点で、子供のことを本当に心配し、期待をしていたということに、


後から気がつき、今となっては、申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。



まだまだ、あなたの様な立派な大人の男にはなれませんが、


いつか、尊敬するあなたに近づくことができる様、


これからも努力していきます。



Thanks Dad ☆☆☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-02-06 23:54 | 日記