☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

心配なだけ

こないだ、めずらしく親友から2日連続で電話が来たんだけど、


声に元気がなく、心配だったので、


予定を早めに切り上げ、2人で食事に行っていきました。



仕事のことなどで、彼なりに悩んだり、思うことがあるみたいで、


ここのところ、ずっと考えこんでたみたい・・・・・。



社会人なんだから、しっかりしろ!とか、


もっと、強くなれ!!とか、


お前は、自分に甘すぎる!!!とか、


そんなことは、言われる前に、彼自身が1番わかってることなんだよね。



たしかに、周りの人が言うことも、間違いではないかもしれない・・・


でもね、自分の中で限界と感じたなら、それも1つの答えなんだって。


頑張っていない人なんて、いないんだよね。



君と親友になってから、今年でもう16年、


正直、こんなに元気がない君を見るのは、久しぶりすぎて、心配で仕方がないです。


あまり無理はしないでくださいね!!


そして、どんな道を選んだとしても、応援するから!!何かあったら、何時間でも話を聞くから!!


心配掛けたくないし、暗い話すると悪いじゃん・・・


そんな余計なことは考えなくていいから、いつでも、連絡してくださいね☆


近いうちに、気分転換もかねて、旅行にでも行きましょう~


                                          こーじん☆より
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-02-03 23:31 | 日記