☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅れたプレゼント

今日、約1カ月半遅れの誕生日プレゼントが届きました!!


まあ正確には、プレゼントというより、


去年のうちにお願いしていたものが、自分のところに届いたって感じなんだけど、


12月に頼んだから、大きい意味で誕生日プレゼントということになってるんです^^



色もキレイだし、走りもなめらかだし、Ipodも聞けるし、


Ecoのランプが付いたときには、なんだかやさしい気持ちになります(笑)



ちなみに、今までは単純に誕生日をナンバーにしてたんですが、


今回からは、ちょいと個性を出す!?自分仕様を強調する!?的な意味合いも込めて、


ナンバーにもこだわりました☆



とりあえず仕事が落ち着いたら、


みなとみらいに、湘南に、原宿など、いろんな所に行きたいと思います~

a0139496_2257341.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-02-02 23:02 | 日記