☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Feb

今日から2月ですね~


もう2011年も1カ月が過ぎたわけですが、


この1カ月を振り返ってみて思うこと、



それは・・・もっと、頑張る!!


依頼人のためにも、自分のためにも、自分の大切な人のためにも、


仕事だけでなく、いろいろなことを、


とにかく頑張る!!!!!っと、いうこと。



漠然としているように思えるかもしれないけど、


目指す場所さえ決まっていれば、


それで、いいんだよね。



自分のペースで確実に、一歩ずつ進んでいけばいいし、


「どんな状況でも、楽しむことを忘れずに!!」


この言葉が、しばらく自分の中での合言葉になりそうな気がします☆

a0139496_19181864.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-02-01 19:15 | 日記