☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ね。

今日、仕事のことで同期に電話をしたら、


その同期も、ちょうど自分に電話をしようとして、携帯を手に持った瞬間だった・・・


という、なんとも奇跡的なことが起きました!!



近況報告にはじまって、お互い扱っている案件について相談し、


その後、また近況報告に戻るという、いつもの流れ^^



このブログでも何度か書いているかもしれないけど、


行政書士の業務範囲は、本当に広くて、その先生、その先生で、


専門として扱っている業務が違うことが多いため、


なにか分からないことがあったりすると、その道のプロに聞くということも多いんです。



自営業って、1人でやるってイメージが強いかもしれないけど、


実は、1番、人との繋がりが必要な職業でもあるし、


こうやって守備範囲を分けてやれば、受けられる案件も、


困っている人を助けられる可能性も、グッと拡がるんですよね!!



頼って、頼られ、助けて、助けられ、励まして、励まされ、


仕事仲間との関係も、依頼人とも関係も、その他大勢の人とも、


根っこにあるものは、なにも変わらないんだよね☆
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-01-28 22:50 | 日記