☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

褒められると

このブログには、その人の性格やその日の運勢などを占ってくれる、


動物占いの進化版、「マジカルインデクス」というものがあって、


それを今日はじめて見てみたら、
(基本、あまり信じないので・・・)


自分は、


「満月グループごろごろ組のひつじ」


とのことで・・・



基本性格は、


「奉仕精神と忍耐力を持ち合わせ、やわらかい物腰で親しみやすい。


常に慎重な姿勢で客観性を重んじ、主観だけでは行動しない人。


観察眼が鋭く、相手の心理や感情の動きを読むことがうまいので的をはずすことはない。」


・・・とのことです^^;



うーん、褒められすぎていて、本当に自分のことなのか!?と疑問に思ってしまいますが・・・


でも、でも、でも、やっぱり・・・褒められるとうれしいですね(笑)



気になる人は、誕生日を教えてくれれば、占うことができるので、


よろしければ、コメント欄、またはメールでどうぞ!!

a0139496_2221655.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-01-15 00:19 | 日記