☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いいね、なんか、いいよね

今日、年が明けてから、はじめて同期と電話で話しをしたんだけど、


その会話の中で、嬉しい報告がありました^^



それは何かというと、


去年、お互いに達成したい!、絶対達成したい!!と話していた目標を、


2人とも、見事にクリアすることが出来たんです056.gif



自分達が掲げる目標なんて、普通に見れば大したことではないし、


ブログに書くようなことではないのかもしれないけど、


何か悩んだり、迷ったりしたときは、よく電話したり、メールしたりして、


いつも励ましあったりしてたから、嬉しさと同時に、じーんと来るものもあったりして・・・



うまく表現できないけど、


こうやって、一緒に前を向いて頑張っている人がいるって、なんか、いいよね☆☆☆


そんなことを改めて思った、2011年はじめです。



EXILE I Wish For You
[PR]
by watanabe-tubasa | 2011-01-07 00:11 | 日記