☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

end of 2010

2010年も、ついに終わりですね!


うーん、時間が過ぎるのは本当に早い・・・


みなさんは、どんな1年になりましたか!?


自分は、いろんな意味で変化が多く、またいろんな決断を迫られる年となりました。


仕事も去年以上に増え、あたらしい繋がりも出来、学んだことは多々ありましたし、


その反面、より知識を習得すること、経験を積み重ねることの必要性を改めて感じました。


この1年を通して、自分の中で感じたこと、学んだことなどを忘れずに、


2011年は、さらなる飛躍の年となる様、努力していきたいと思いますので、


今後も、何卒、よろしくお願い申し上げます。


みなさん、よいお年をお迎えくださいね☆

                                   つばさ行政書士事務所 

                                   行政書士 渡邊 孝仁
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-31 10:24 | 日記