☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

eigo

どーも、こーじんです!


最近なかなかブログの更新ができずに、すみません。


年末が近づくにつれ、やらなければならないことが多くて・・・



で、最近は何をしてるかというと、


日本人なのに、英語に苦しんでおります^^;


とある理由から、英語を訳さなければいけなくて、


辞書などを片手に戦っているのですが、


出来上がった訳を見て、友達が一言!!



と:「・・・。」

  「こーじんの和訳は、すばらしいね☆日本語なのに、暗号に見えるよ!」


こ:「でしょ!?俺も、そう思った。」


と:「とりあえず、笑っておこう!!」


こ:「そうだね!!」



もうね、とりあえずの意味も分からないし、2人して爆笑ですよ(笑)



まあ、どんなことでも楽なことなんてないし、


いい年末を迎えられるように & 終わったら気分転換に買い物いくことを楽しみにして、


地道に頑張っていきます^^
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-12-16 17:08 | 日記