☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

101(a)(15)(J)

今日は、朝から事務所でいろいろ調べものをしていました。


あちこちに電話したり、ネットで情報収集したり、


本棚から本を引っ張り出してきて、読んでみたり・・・


・DS-160 ・DS2019 ・DS7002

・I-129 ・I-797

・J1 ・H-2B


この暗号みたいなものを理解するのに、だいぶ手間取りましたが、


なんとか大まかな概要がつかめてきました^^v


この週末を使って、さらに詳しく調べていこうと思います!



この仕事をしていると、


それが行政書士の仕事範囲なのか、自分でもよく分からない問合せを受けることがあるのだけど、


自分を頼ってきてくれていることは間違いないので、


その思いに少しでも応えたい・・・そう思います。


なんか、モチベーションも上がるよね☆

a0139496_13403990.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-11-05 16:18 | 日記