☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心に願うは・・・

この仕事をはじめたころから、


いや、正確には資格取得を目指していたころからなんだけど、


ずっと願っていることというか、考えていることが自分の中にはあって、


先月中旬くらいから、その願いに対する思いが、日に日に強くなってきました。



具体的なことは、なんか恥ずかしい気もするから書かないけど、


人のため、誰かのためなら、強くなれる・・・


これって本当かもって、最近なんとなく思ったりしてます☆



支えて、支えられて、そういう人が自分にはいるということを、


当たり前と思うのではなく、感謝の気持ちを、


いつもなんらかの形で伝えていけるといいですよね~


まあ、言葉でいうほど簡単じゃないんだけどね^^;


Mr children / 365日


夜は、都内で打ち合わせ&食事の予定なので、少し早めに行って、


久しぶりの都内を楽しんでこようと思います^^v
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-11-02 14:10 | 日記