☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

180を

2010年度、行政書士試験まで残り1ヶ月になりましたね!!


目指している人は知っていると思いますが、


300点中、180点を取れば合格とされる試験です。



確かにここ数年で試験問題の難易度は上昇傾向にありますが、


きちんと日々努力を重ねている人は、必ず突破できる設定になっています!!



それに、高校入試、大学入試、就職試験のように、


上位何人まで・・・定員何人まで・・・そんな決まりはない試験です!!



180点を越えたら、あなたの勝ち☆☆☆


ねえ!なんか出来そうな気がしてこない!?



残りの期間、視界をクリアーにして、勝ちだけを狙って、走り抜けてください!!

a0139496_13434126.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-10-14 13:43 | 日記