☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

long time no see

こないだ、高校の同級生が横浜まで遊びにきてくれて、


久しぶりの再会に思いっきり笑いました^^


その中には、卒業してから会ってなかった子もいたりしたんだけど、


全然会ってなかったなんて信じられないくらい!!



たくさん話して、食事して、


みんな、当たり前だけど、「あっ、大人になったな!」って感じた^^;



離れていた数年の間には、みんな、それぞれいろいろなことがあって、


その過程には、自分の思い描いたとおりにいかないことも多くあったり、


悩んだり、苦しんだりしたけど、


でも、


今の自分も悪くない・・・


そう思える自分たちがいるってことは、すごく幸せなことだし、成長してるのかなって~



人からの評価も確かに大事かもしれないけど、


自分が1番どうありたいのか・・・


そっちの方が今の自分たちには、やっぱり大事な気がするんです。



↓↓自分が師匠と仰いでいる、ミスチル行政書士から教えてもらった曲☆


彩り
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-09-21 12:50 | 日記