☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hiroku

最近、改めて思うこと、それは・・・


自分の知っている世界、想像ができる世界、あこがれる世界だけにとどまることなく、


広い視野、考えをもって、日々を過していく・・・


これって、すごく大切なこと。


なので、まだまだ、いろんなことを考えて、挑戦して、吸収していきたいと思います^^v



そうそう、全然話は変わるけど、最近懐メロが流行っているみたいなので、


自分の中で、昔から好きな音楽をちょこちょこ紹介していきます~


今日は、この曲♪

stay

ずっと好きで、Ipodにも、Iphoneにも入ってます☆


音楽のパワーは、本当にすごい!!
[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-09-02 17:20 | 日記