☆横浜市都筑区の行政書士・渡邊孝仁です☆ 自分を支えてくれる全ての人、ものに感謝を!


by watanabe-tubasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

E.. of Summer

今日は8月31日・・・カレンダーのうえでは、夏の終わりですね・・・。



今年は、どんな夏になりましたか!?



自分は、とくに特別なことはなかったような気がしますが、


いろいろなことを考える時間が増えた夏になったような気もします!


仕事のことも、プライベートなことも、自分の周りでは変化が多くて、


1つ1つ起こる出来事をその都度考える・・・


もしかしたら、すごくどうでもいいことのほうが多いのかもしれないけど、


貴重な時間でもあったかなって~



夏・・・


暑くて、何もする気がなくなって、グタってしてしまうこともあるけど、


やっぱり好きな季節です☆


夏が終わる~夏の日のオマージュ~

a0139496_12564192.jpg

[PR]
by watanabe-tubasa | 2010-08-31 12:57 | 日記